加茂スキークラブ日誌

加茂スキークラブの活動を紹介します。

県連アルペン部会

2010-06-12 00:39:00 | 競技部・ジュニア委員会
第1回アルペン部会が十日町市松之山公民館で実施されました。

今日の議題は、
・SAJ報告関係、県連報告関係
・役員改選について
・H21年度事業報告
・H22年度事業計画
・強化指定選手の選考について
・チルドレン大会について
・競技者登録について

と盛りだくさんでした。

アルペン部長は、星野龍一さんから柳一成さんに交代しました。

柳さんからは、これからのビジョンについて話され、今後の検討課題として一石が投じられました。
関係者の意識向上・いろんな情報の共有・目指すべき方向・若年層からもっとモチベーションを上げられるような環境作りをして行こうという内容。

チルドレン関係の話も、公認大会・全国大会選考大会とこれから決定して行かなければならないこと。
競技者登録については、中学生(C2)は6/30までに競技者登録をする方向で話がありました。
小学生(C1)は、SAJから登録方法・時期・費用について公開情報があり次第、登録手続きを進めたいと思っています。

後日、関係者に説明をして登録手続きを進めます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿