加茂スキークラブ日誌

加茂スキークラブの活動を紹介します。

トランャ潟

2009-07-12 16:28:00 | 競技部・ジュニア委員会
今日は、加茂市体操トレーニングセンターでトランャ潟唐g用してのトレーニング。

体操の小杉コーチから、身体のバランスについて話を聞き、実際にトランャ潟唐gわせて頂いた。

やはり、体操の選手とわれわれの違いは大きく、空中でのバランス感覚や力のかけ方等、とても勉強になった。

時間としては1時間もなかったが、最後のほうでは、それぞれ真っ直ぐ・高く飛べるようになって来ていた。
身体で感じることが非常に大事だということ。


これからもトランャ潟唐gったトレーニングをしていきたいと思います。














今日の写真です





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tkondo)
2009-07-28 10:09:37
拍手コメントありがとうございました。

返事が遅くなりごめんなさい!
(拍手コメントの確認はたまにしかしていないもので)

トランャ潟唐ヘ、空中でのバランス感覚や接地での力のかけ方など非常におもしろいトレーニングになると思います。また、機会をつくって利用させてもらおうと思っています。

長野では、皆さん元気に過ごしているみたいですね。

お盆過ぎまでこっちにいるということで、会えるといいですね。
返信する

コメントを投稿