加茂スキークラブ日誌

加茂スキークラブの活動を紹介します。

冬鳥越キャンプ

2008-08-25 06:47:26 | 競技部・ジュニア委員会
8/23(土)~24(日)冬鳥越で恒例のトレーニングキャンプを実施しました。

土曜日は雨模様になるのかなと思っていましたが、思ったより降りませんでした。日曜日はシトシトと雨が降りましたが。

トレーニング自体は、芝の上でフットワーク系・後は人数も多かったので、リレーをいろんな種目で実施しました。

夜はバーベキューで楽しい時間を過ごすことができました。

今回は、夜太鼓の練習をする七谷地区の人たちの演奏を聴くことができ、ジュニア達も太鼓のたたき方を教えてもらいました。

食事の用意をしていただいたお母さん方今年もありがとうございました。

スムーズに終了することができました。

夏休みももうすぐ終了です。体調を崩さないよう、宿題もしっかり終わらせて新学期を迎えよう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿