加茂スキークラブ日誌

加茂スキークラブの活動を紹介します。

七谷新聞さんの取材を受けました

2022-11-27 15:09:48 | スキークラブ全般
七谷新聞さんの取材を受けました

七谷の回覧板に載る新聞
「7days7things」の取材を受けました。
記者は、MACHITOKIの渡辺さん
月一発行の
七谷のことを七谷の人へ。
大体7個くらいのことをお伝え致します。
という内容だそう

取材は競技部長兼ジュニア育成委員会代表の茂野雅人が受け、ちょうどオフトレーニングを行う冬鳥越スキーガーデンロッジ休憩所で行っていただきました。

内容としては、ジュニア育成に関してとクラブ全体の活動に関してお話しました。

発行は、12/1だそうです。
七谷地区限定の新聞なので、見られるのは七谷在住の方だけなのですが、加茂スキークラブを知っていただける機会になったらいいと思います。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿