加茂スキークラブ日誌

加茂スキークラブの活動を紹介します。

ホリデースキー⑦・シニアスキー教室①

2023-02-24 07:17:24 | スキークラブ全般
ホリデースキー⑦・シニアスキー教室①

2/23(木)祝日の午後、冬鳥越スキーガーデンで7回目最終日のホリデースキー教室と1回目のシニアスキー教室が開催されました。

ホリデースキー教室最終日ということもあり、13時過ぎから参加者が来はじめ、ホリデースキー32名、シニアスキー6名と多数の参加者で始まりました。

当日は、曇り時々晴れという天候にも恵まれて小学生を中心としたホリデースキー教室の子供たちは疲れも見せずに何度もTバーリフトで上がり、楽しそうに滑っていました。

シニアスキー教室の参加者も元々滑られていた方々なので、滑る毎に以前の感覚を取り戻しながら滑りを楽しんでいました。

ホリデースキー教室は今回で終了、シニアスキー教室は明日2/25(土)午後2時から2回目最終日が開催されます。

今シーズンも参加してくださり、ありがとうございました。
来シーズンも開催する予定ですので、よろしくお願いします。

#加茂スキークラブ
#加茂市
#冬鳥越スキーガーデン
#ホリデースキー
#シニアスキー教室












最新の画像もっと見る

コメントを投稿