加茂スキークラブ日誌

加茂スキークラブの活動を紹介します。

冬鳥越トレーニング終了

2010-10-31 18:09:00 | スキークラブ全般
今日で冬鳥越でのトレーニングを終了しました。

あと1ヶ月もしないうちに雪上に上がりトレーニングが始まります。

1ヶ月長いようであっという間です。

雪の上に上がるために今出来ること、継続してやらなければいけないこと、もう一度自分自身で確認してシーズンに臨んでほしい。

今日はトレーニングの途中で冬鳥越をぐるっと一周して、市民大会スタート直後のコース幅拡張工事の状況を見てきました。

今までよりも3m位は幅が広がった感じです。
これでスタート直後の圧迫感はかなりなくなり、思い切り滑ることができることでしょう。
楽しみです。

まだまだ雪の上に上がるまで、県連チルドレン・下越協議会・加茂SC・ジュニア委員会とやらなければならないことが山積みです。
ひとつひとつ対応していきます。

ちなみに11月の会議予定です。

11/04(木)加茂SC幹事会
11/10(水)ジュニア説明会
11/11(木)チルドレン部会
11/14(日)下越協議会理事会・合同専門部会

以上です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿