加茂スキークラブ日誌

加茂スキークラブの活動を紹介します。

国体男女総合優勝祝賀会

2012-05-19 18:35:00 | 競技部・ジュニア委員会

昨日、新潟市ホテル日航で今年の国体男女総合優勝祝賀会が行われました。
新潟県が他県ではじめて優勝することができた快挙ということで大々的に県の関係者・選手・全日本スキー連盟・長野県連・メーカーの方々とそうそうたるメンバーでした。


加茂SCからは、藤田先生・茂野副会長と私の3名の出席。私もその中に入り、いろんな方々と有意義な時間を共有できました。


アルペン・ノルディック・コンバインドそれぞれ来年の鹿角(秋田)で二連覇を目指そうと締め括りました。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿