Kamicoco

ゴスペル界に新風を吹き込む
神戸生まれのゴスペルユニット
『かみここ』です♪

♪ウェンディゴスペルコンサート♪

2015-05-25 18:44:56 | ライブ日記

神様にめっちゃ愛されてるみなさま、こんにちは==!
昨日は、阪神チャペルでライブしてきました☆
ここ数週間、これに向けて曲確認(私が教えてない曲があるので)と、
指揮の確認をしました。ふぅぅ~~
当日リハも、ばっちり!で、本番前に余裕の集合写真でっす(笑)

YUCOはリハも汗かくので、普段着でしたので、顔だけで。

うまいこと、隠れてますか??
さて、始まりのMCをして。

GGCのメンバーが歌います。

久しぶりに、メンバーが歌っているところを撮ってもらえました(^v^)
こうして見ると、来た時より、すごく表情がよくなったと感じます。
嬉しい~~~~(T0T)
え~っっと、わたくしめは、着ぶくれ感半端ありませんが、
すぐにKamicoco・YUCOとして登場しないといけないので、
もう一枚シャツを下に着ているのですf(^~^;)

明日は、珍しく歌っているところをアップしてみたいと思います~
   私は主を愛する。
  主は私の声、私の願いを聞いてくださるから。
    詩篇116:1 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。