Kamicoco

ゴスペル界に新風を吹き込む
神戸生まれのゴスペルユニット
『かみここ』です♪

半端ない!

2015-05-12 10:02:09 | キッズ日記&育児日記

みなさん、こんにちは。
結婚式続きのYUCOいいですね~。
教会で執り行う結婚式は本当に心がほんわかします。

先日保健所から新生児訪問という事で、保健師さんが自宅に来ました。
私の体や心の状態や、赤ちゃんの成長をチェックしてくれたのですが…
体重を計ってみると、成長率が半端ないという事が発覚!
先月の1ヶ月検診の時に、あまり体重が増えていなかったので
母乳+ミルクの量を増やしていたら、どうもやり過ぎだったようです。。。
急に体重が増加すると赤ちゃんの体に負担になるので、
もう少し調整して与えて下さいと言われてしまいました。
そらそーだよね。すまぬ。。。息子よ。
でもそれ以外は元気に育っているので、問題ないとの事で安心しました。
日々の成長を神様に感謝です。

生まれたばかりの乳飲み子のように、混じりけのない霊の乳を慕い求めなさい。
これを飲んで成長し、救われるようになるためです。
ペトロの手紙一2章2節


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。