Kamicoco

ゴスペル界に新風を吹き込む
神戸生まれのゴスペルユニット
『かみここ』です♪

東北報告'15 May.泊浜にお泊り・其の壱

2015-05-23 15:17:51 | 東北報告

全国のみなさま、こんにちは!
YUKAの赤ちゃんもはっさくも、すくすくと育っている様子ですね。
よかったよかった(^v^)
犬との2ショットは、毎回癒されますね~~
明日は、久々のライブなので、一人、
6畳間でドタバタして練習しております。
さて、YUCOがいつもボランティアへ行く所は、
宮城県石巻市の小渕浜と、泊浜です。 
今回は、そこで仲良くなったCお母さんの所へお泊りにいきました。 
ご多忙な中、お仕事を変更して下さり、
本当に申し訳ありませんでしたが、
とっても楽しく幸せな時間を過ごせました。
初日は、お父さんを仕事場に残し、 
Cお母さんと、Hお母さんといっしょに鮎川へ。
その途中に、大きなソーラー発電所がありました。
『石巻泊浜太陽光発電所』だそうです。

めっちゃ広いらしく、私が見たのはほんの一部ですが、
それでも、かなりの広さです。
素晴らしい発電所だと思います。
原発を止めて、早くこのような発電所が沢山できればいいなと思いました。
先月もMさんと一緒に行った鮎川のれん街です。
ここには、チェーンソーアートがあり、
美しいクジラや、可愛いクマのベンチがあります。

お母さん達のこの可愛い笑顔
クマに負けてませんよね~。

そして、「ここ、おいしいのよ~」と、連れて行ってくださったのは、
なんと!同じお店でした!
やっぱり美味しいお店なんですね。
あれ、お店の名前忘れちゃった。。。
右側ののれん街の一番奥、右側にありますよ=。
みなさんも行ってみてください~

さ、明日は阪神チャペルで歌ってきま~す!

お時間ある方は、是非来て下さいね。
日にち: 5月24日(日)
時間: 14:30開演
場所: 阪神チャペルセンター
      〒660-0893 兵庫県尼崎市西難波町1丁目28−4
入場料: 無料
電話: 06-6417-1134

 主よ。御力のゆえに、
 あなたがあがめられますように。
 私たちは歌い、あなたの威力をほ歌います。
   詩篇21:13
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。