Kamicoco

ゴスペル界に新風を吹き込む
神戸生まれのゴスペルユニット
『かみここ』です♪

♪5月25日(日)ウィンディ ゴスペル コンサート♪其の二

2015-05-26 17:07:33 | ライブ日記

暑かったですけど、みなさまお元気ですか?
昨日の続きで~す。
珍しく、ライブ中の写真を撮っていただいたので、
しかも、お上手なので、感謝してアップします。
真面目な顔バージョン。

歌ってますね==
これは、皆さんと一緒にダンス練習。

そして、最後の曲は、こ~~んなに盛り上がりました!
見て下さい!楽しさがビンビン伝わってきます!!

神様を賛美するということは、本当に喜びで満ちるんですねっ☆

ありがとうございますぅぅ(T0T)///
こんなに皆さんと一緒に喜んで歌って踊れるなんて、
ほんまに、神様はなんて素晴らしいことをしてくださるんでしょうか!
そうそう!!歌い終わって後ろに行った時に、
子ども達が、「ねぇ、ねぇ!アイドル??」って、聞いてきたぞ~い
「ようし、良い子だ。(24のジャック・バウアー風に)」
と、思いつつ、「ううん。こんな年のアイドルおらへんよぉ。
アイドルは、これから自分ら(子ども達)がなるねんで。」って、
答えてきましたぁ☆
なんだか、とっても気持ちの良いミニライブになりました(笑)
明日はGGCのライブ後半です。
写真が沢山あると、アップが何度もできて、いいなぁ~
この日歌った曲の聖句です。
  イエスは言われた。
  「あなたがたの信仰が薄いからです。
   まことに、あなたがたに告げます。
   もしからし種ほどの信仰があったら、
   この山に、『ここからあそこに移れ』
   と言えば移るのです。
   どんなことでも、あなたがたに
   できないことはありません。
       マタイの福音書17:20

 

 



 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。