Kamicoco

ゴスペル界に新風を吹き込む
神戸生まれのゴスペルユニット
『かみここ』です♪

7月22日(日)ゴスペルミニライブ@Kyoto

2012-07-31 23:40:15 | ライブ日記

皆様、遅くなって大変申し訳ありません~~!!

7月22日は京都でミニライブでした。

今回もたくさん、写真を載せてみます。

写真をクリックすると大きくなりますよ☆

京都のゴスペルチーム、KSOP,神戸のKGV,

そして、Kidsの賛美もあり、楽しい、嬉しい時間でした!

←KSOPが歌います♪   ←Not forgottenです。

←次は、KSOP+KGVです。神様に呼ばれて、お返事しているそうです♪

  ←このDerector楽しそう・・   

←お客様も超たのしそうです!ノリノリですっ。→

Kidsの写真が載せられないのが残念ですが、

本当に皆、すごくって、愛おしいなぁぁ~と思いました(;v;)

さて、私達は、聖霊様の満たしの中で

        

そして、皆様の温かい応援の中で

       

また、MCの時、子供たちの突っ込みと笑い声の中で

    ←ううむ、これは何を話している時でしょう? 

4曲賛美させて頂きました♪ クラブステップをした時、

おおお~~という、温かい反応を頂きました。

ライブ後は、サイン会でした。

ご購入頂いた方々、本当にありがとうございました!

また、近々皆様にお会い出来る日を楽しみにしています。

次の時は、一緒に踊りましょうね~~♪

       

 あなたのみことばは、
 私にとって楽しみとなり、
 心の喜びとなりました。
    エレミヤ書15:16

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。