Kamicoco

ゴスペル界に新風を吹き込む
神戸生まれのゴスペルユニット
『かみここ』です♪

りんご♪りんご♪

2015-02-01 16:13:08 | Kamicocoの日々

みなさん、こんにちは。
食べ物ネタが続いておりますが…、最近YUKAは果物食べたい病です。
毎日×2、無性に果物が食べたくてしょうがなくて、度々買いに
行くのが面倒で、先日とうとうりんごを箱買いしてしまいました。
蜜入りでとっても美味しいです。

ちなみに、聖書にもりんごはちょくちょく出てきます。
あ、でもアダムとエバが食べた禁断の果実はりんごではないそうですよ。
絵画に描かれているのはりんごが多いので、イメージとして植え付けられて
いますが、聖書にはりんごとは書かれていません~。
果糖はあまりとりすぎるとよくないらしいですが
「1日1個のリンゴで医者いらず」と言われるように、実際何かと
体に良い栄養素が沢山含まれているそうです。
やっぱり神様の作られた物は素晴らしいのですね。
そういえば、中学生の頃りんごダイエットが流行っていて、
試しに挑戦してみましたが、一日で挫折した記憶が。。。根性なさすぎ(笑)
食事はバランス良くが一番ですね。

干ぶどうをもって、わたしに力をつけ、りんごをもって、
わたしに元気をつけてください。
雅歌2章5節


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。