Kamicoco

ゴスペル界に新風を吹き込む
神戸生まれのゴスペルユニット
『かみここ』です♪

まことに、まことに、あなたがたに告げます。

2015-02-02 15:11:03 | みことば

 まことに、まことに、あなたがたに告げます。
 一粒の麦がもし地に落ちて死ななければ、
 それは一つのままです。
 しかし、もし死ねば、豊かな実を結びます。
   ヨハネによる福音書12:24
神様は、私たちには、なかなかわかりにくいけど、
しかし、たった一つの真実を語りかけて下さっています。
ご家族のお心は、今張り裂けそうだと思います。
神様はいないと思っていらっしゃるでしょう。
しかし、今後、豊かな実を結ぶことは確かです。
何が真実かは、私達には測りかねます。
しかし、全てをくまなくご存知の神様は、今頃、彼に
「よくやった。良い忠実なしもべよ。」と仰ってるでしょう。
愛が冷えているこの時代に、今回の事をきっかけに、
私たちは今一度神様の愛を少しでも広げたいと思います。
それが、「豊かな実を結ぶ」ことになると思います。

彼の魂が癒され、残されたご家族、ご友人の方々にも
神様の平安と癒しと励ましがありますように
お祈りしています。
 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。