Kamicoco

ゴスペル界に新風を吹き込む
神戸生まれのゴスペルユニット
『かみここ』です♪

体力強化!

2014-03-25 12:42:40 | Kamicocoの日々

皆さんこんにちは~。

昨日はKamicoco練習日。
いつもダンスをしながら歌っていると息が上がって、二人揃って
「ぜーはー」「ひーはー」(←ブラマヨ?) 言ってるので、踊ってもへこたれない
体を造る為に、YUCOの部屋でその場で走りながら歌う練習をしました。
間奏の長い所は足を早く動かしてダッシュ!
大変ですが、強い体で力強い賛美を捧げる事が出来るように、
Kamicocoは頑張るのであります!ふぬーっ!(←鼻息)
そして、その体造りのために最近YUKAがハマっているのがこれ!

粉末になってるグリーンスムージーです。
(あ、横にいる愛犬・八朔にもハマってますよ(笑) 何故か上目使い…あげないよ)
雑誌で度々紹介されてたので、試しに買ってみたらクセになりました。
水に溶かしてシェイクするだけで、すぐ出来ちゃいます。
私はいつも豆乳に溶かして飲んでます。
マンゴー味でめっちゃ美味しくて野菜の風味はありません。ごくごく飲めます。
毎日野菜をミキサーにかけるのは大変だけど、これならお手軽で美味しいので、
女子にオススメです♪ 体の中から強くなるのだー!


しかし、神は御自分のことを証ししないでおられたわけではありません。
恵みをくださり、天からの雨を降らせて実りの季節を与え、
食物を施して、あなたがたの心を喜びで満たしてくださっているのです。
使徒言行録14章17節


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。