Kamicoco

ゴスペル界に新風を吹き込む
神戸生まれのゴスペルユニット
『かみここ』です♪

ライブ前の必死の練習後は・・・やっぱおやつ~~~!

2014-03-26 21:01:03 | KOBE GOSPEL VISION

花粉症の皆さんも、そうでない皆さんも、こんばんは=
今日は、今週末にある京都でのライブにむけて    
必死のぱっちの練習でした!
みんな、すごい気合がはいっていて、
とても熱い練習ができました。
ちょっと、危ない曲も見つかって、
皆でもいちど練習練習!です。
 無精者は獲物を捕えない。
 しかし勤勉な人は多くの尊い人を捕える。
   箴言12:27
メンバーはいつも一生懸命なので、
きっと尊い人の心も捕えることができるでしょう!
どこへ行っても、どんな方々の前で歌っても、
心を込めて練習し、心を込めて歌うと
神様が喜ばれますね。
ますます、勤勉に練習して、がんばろ==♪
今度のライブも楽しみです。
そして、熱い練習の後は「いよっ待ってました!」おやつタイム
最近、おやつに力が入っていて、
これでは、本末転倒では??と、ディレクター自ら反省なのですが、
メンバーのお土産と、『幻の』クリームパンがぁぁ~

このチーズケーキは、しっとりして、美味でした!ありがと~~Nちゃん。

そして1個265円もするクリームパンですが、
でも、一度食べたらまた食べたくなるのです。 
そして、この日が販売の最終日だったので、
ギリギリで購入!
そしたら、おじさんがおまけに一個くださったのです!
なんという幸せなのでしょう~~
モノを頂くのがとっても上手なYUCOは、 
大丸でもその才能を発揮!です。
これも神様が与えてくださったタラントの一つでしょうか??
SPさんが、「もの欲しそうな顔しとったんやろ=」って言うのですが、
そんなことありませんっ。ふんっっ
切り分けて仲良く食べたのですが、
もうちょっと残ったので、皆でじゃんけんで、いざ!!!いざ!

どこまでも仲良しな私たち
本当に嬉しいし、感謝でいっぱいです。
みんな、80歳までは現役で歌う予定なので、
よろしくで======す!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。