Kamicoco

ゴスペル界に新風を吹き込む
神戸生まれのゴスペルユニット
『かみここ』です♪

メリークリスマス!

2018-12-24 22:14:09 | みことば

全国津々浦々の皆様、

メリークリスマス!でっす。

とっても良いイブ礼拝に出れたので、ご機嫌です

今日は帰省中なので、長崎教会に行って来ました。

『聖夜賛美礼拝』です。

特別何が凄い‼とかではなく、ろうそくのゆらゆらした光の中で、慎ましい落ち着ける礼拝でした。

讃美歌と聖書朗読が、交互にありました。

先生のメッセージもとっても良かったです。

帰りにケーキを食べながら、先生に長崎の教会の歴史についてお話しして頂き、更にお祈りまでしていただいて、大変ご機嫌麗しい夜となりました

駐車場の先には、近くの中学生達が作ったイルミネーションもあり、神様に励まされたイブとなりました。

皆様の上にも、神様からの温かい恵みのクリスマスとなりますように、心からお祈りしています。

するとたちまち、おびただしい天の軍勢が現れ、御使と一緒になって神をさんびして言った、 「いと高きところでは、神に栄光があるように、地の上では、み心にかなう人々に平和があるように」。
ルカによる福音書 2:13‭-‬14 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。