Kamicoco

ゴスペル界に新風を吹き込む
神戸生まれのゴスペルユニット
『かみここ』です♪

嬉しいプレゼント♪

2015-10-24 12:45:38 | キッズ日記&育児日記

みなさん、こんにちは。
少し前ですが、兵庫県から今年生まれた赤ちゃんに
1万円分のプレゼントがもらえるという記事を書いたのですが、
先日そのプレゼントが届きました♪
めっちゃ悩んだ末に選んだ物達です。
こんなにもらえるなんて嬉しい限りです!

息子がブロックで遊び出すのは、まだまだ先だと思いますが…
て言っててもすぐ来るんだろうな~

最近の息子は何だかもう立ちそうな勢いを見せております。
お座りは完璧ではないし、はいはいもまだなんですが…
ショートカットしちゃうのでしょうか(笑)
いずれにせよ目が離せない毎日です。

でも、こんな風に子供の成長を見れる事こそが神様からの
プレゼントだと思っています。

全ての成長の過程の上に神様の守りと導きがあり感謝です!


主よ、あなたはわたしを究め

わたしを知っておられる。
座るのも立つのも知り
遠くからわたしの計らいを悟っておられる。
歩くのも伏すのも見分け
わたしの道にことごとく通じておられる。
詩編139編 1~3節


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。