Kamicoco

ゴスペル界に新風を吹き込む
神戸生まれのゴスペルユニット
『かみここ』です♪

すみません=!やっとこf(^q^;)ライブ直前編☆

2015-10-28 21:54:57 | ライブ日記

お久でございますーー
おぼっちゃまの成長が嬉しくって、つい。。。
いろんなハプニングがありながらも
守られて育っていらっしゃるようで、よかったよかった。
神様に感謝ですね☆
それにしても、毎回楽しみですよね=
さてさて、た~~いへん遅くなって申し訳ありませぬ。
Kamicocoではないですが、東北チャリティライブの様子です。
今日は、ライブ前の皆さんの、「ドキドキ?緊張」の様子を。
今まで、こんな写真を撮った事が無かったので、
是非、皆様に見て頂きたく、アップです。
奏楽者のY君。な~んだか、可愛い顔ですよね。

いつも素晴らしい演奏をして下さいます。
いつの日か、おぼっちゃまも、この仲間になるのですね☆
おお~、ソプラノのYちゃん、YKちゃん、Rちゃん、Hちゃん!

緊張して・・・ないね(^v^)

あれれ~Yきー、Mちゃん、Hんちゃんも笑顔!

Sちゃんは、お友達と一緒に、笑顔!

Rちゃん、Tちゃん、アニキも、余裕の笑顔ですね☆

これを見ると、ライブ直前とは思えないほどの
リラックスぶり!!(笑)
いいですね~~~。
全体がとっても優しく温かい雰囲気です。
 しかし、神が光の中にいますように、
 わたしたちも光の中を歩くならば、
 わたしたちは互に交わりをもち、
 そして、御子イエスの血が、
 すべての罪からわたしたちを
 きよめるのである。
   ヨハネ第一の手紙1:7
みんな、神様の光の中にいるようですよね!
神様の光の中で、互いに交わりを持ち、
また、仲良くやっていきたいと思います!
みんな、またよろしくね~


 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。