Kamicoco

ゴスペル界に新風を吹き込む
神戸生まれのゴスペルユニット
『かみここ』です♪

てがたすたんぷ♪

2015-10-20 12:35:14 | キッズ日記&育児日記

みなさん、こんにちは。
先日友達に誘われて、赤ちゃん用品専門店で行われていた

プチイベントに行って、息子の手形をとってきました。
手形をとった後、母子で写真を撮ってくれて、1週間後立派な台紙に貼って
仕上がって来てきました。
嬉しい事にこれ全部無料です♪

自分でわざわざ手形を取る事は多分ないと思うので(笑)
記念になったし良かったです。
大きくなって見返したら、また成長したなぁって思うんだろうなぁ。



そして今日まで守られてる事を感謝して、子供と一緒に
自分も成長して行きたいです♪
と、この文章を書きながら頭にこの聖歌が流れて来たので
今日は歌詞を載せます。

「今日まで守られ」聖歌 292番
今日まで守られ きたりしわが身
露だに憂えじ 行く末などは
いかなる折にも 愛なる神は
すべての事をば 善きにし給わん

か弱き者をも 顧み給う
わが主の恵みは この身に足れり
にぎおう里にも 寂しき野にも
主の手にすがりて 喜び進まん

主の日ぞいよいよ 間近に迫る
浮世の旅路も しばしの間のみ
間もなく栄えの御国(みくに)に行きて
永遠(ときわ)に絶えせず わが主と住まわん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。