Kamicoco

ゴスペル界に新風を吹き込む
神戸生まれのゴスペルユニット
『かみここ』です♪

スリッパ手品??

2017-08-22 21:22:53 | Kamicocoの日々

皆様こんばんは=
今どきの美容院?はすごいですね~
ご子息(笑)すっきりしてましたねぇ~~
自分の子供の頃は、常に母が切っていましたので
わかめちゃんにされようと、伸びるまで待つ!でした(笑)
さて、家族と住むと思いもよらない事が起きます。
ある日いつものように一人でご飯食べておりました。
食べ終わって、片付けようとテーブルから足を出すと・・
ええええ====!??スリッパが!
まるで手品のように片方が違うのです!

低いテーブルだったので立ち上がる時に
足をジタバタして立ち上がったらこんな事になってました。
スリッパ脱げた感覚なかったし
履き心地も気にならなかった。。。ううう・・・
これ(茶色水玉の方)は明らかに父のスリッパ。
そこはかとなく悲しい気持ちになりました。
ってか、スリッパをテーブルの下に脱ぎ捨てるなぁぁ~
長く家族と住んでなかったので
笑える事がいっぱいです。
でもほぼ、父がネタを持ってますね(笑)
天のお父様はテーブルの下にスリッパを
脱ぎ捨てるってなネタは持っていらっしゃいませんが
沢山の思いもよらないご計画を持っていらっしゃいます。
手品のように『えっっ!?』と奇想天外なご計画に
大いに期待していきたいと思います。
その計画は今や現されて、
永遠の神の命令のままに、
預言者たちの書き物を通して、
信仰による従順に導くため、
すべての異邦人に知られるようになりました。
 ローマ人への手紙16:26




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。