Kamicoco

ゴスペル界に新風を吹き込む
神戸生まれのゴスペルユニット
『かみここ』です♪

キリンに乗ってヘアカット♪

2017-08-21 11:11:18 | キッズ日記&育児日記

みなさまこんにちは!
先日息子のヘアカットに行ってきましたー
赤ちゃんの頃から毛量が多くて、伸びるのも早いので
すぐおかっぱくらいになってしまい、よく女の子に間違えられます。
この前も外食した時に、ピンクの食器を出されたり
また別の場所でもお子様ランチに付いてきたオモチャが
明らかに女の子用だったり(笑)

でも前回美容院に連れて行った時は、嫌がってぎゃん泣きしたので
今回はどうしよう…と思っていたら
近くに新しく出来た美容院が、動物の乗り物に乗ってカットして
もらえるようで、しかも駅前でガラス張りなので、
息子の大好きな電車とバスが見放題!!いやっほー
これはええがな!と思い連れて行きました。



切られている間はちょっと不安そうな顔はしていましたが、目の前には電車とバスの
最強コラボが見えるので、
終始泣く事なくお利口さんにしていてくれて一安心。
長かった髪もスッキリしました!

これでしばらくは女の子に間違われないと思います(笑)
そしてスッキリした息子を見ながら、ふと聖書の一節が出てきました。

五羽の雀が二アサリオンで売られているではないか。
だが、その一羽さえ、神がお忘れになるようなことはない。
それどころか、あなたがたの髪の毛までも一本残らず数えられている。
恐れるな。あなたがたは、たくさんの雀よりもはるかにまさっている。」
ルカによる福音書12章6-7節

髪の毛一本一本までも神様は数えておられるって凄くないですか!
本人にさえも髪の本数なんて分かりませんよね。
ここを読むと、私達の体は神様が造られた証やなーと思います。
そしていつも共にいて下さって見ていて下さっているという事です。
感謝して今日も過ごしたいと思います!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。