Kamicoco

ゴスペル界に新風を吹き込む
神戸生まれのゴスペルユニット
『かみここ』です♪

’13 Nov 2 東北チャリティーコンサート・前半♪

2013-11-03 22:16:27 | ライブ日記

皆様、こんにちは===!!!
今日は写真付きで、チャリティーコンサートの詳しい様子でーーす。

この日のトップバッターは、「Aroma of Christ」です。

ようこちゃんとれい君のハーモニーは本当に素晴らしいです!!
そして、キーボードのまきちゃん、ギターのあき君もすってき==!
個人的にまきちゃん大好きなので、つい、まきちゃんを凝視しちゃって困っちゃうぅぅ~


音が聞こえなくて、残念です(>0<)

2番バッターはギターのあきくんです。

彼のギターテクは素晴らしかったです♪
テクだけではなく、心も伝わってきました==!
普段はひょうひょうとしているのですが、弾きはじめると
クールな中に、熱い何かが~~~


れい君ともコラボして、素晴らしいサウンドをお客様にお届けです☆

3番バッターはKacmic
oco♪  
残念ながら、歌っていたので、写真が撮れませんでした・・・(笑)
この日も、会場一体になって、踊れ☆踊れ☆の大騒ぎ!!
YUCOのおば(御歳約七十半ば)が来ていたのですが、
サイドステップがうまくて、びっくり!!意外な発見に大感激でした♪
世が世なら、叔母の方がアーティストになってたかも!と、思いました。
Kamicocoは、皆様と一緒に「神様を喜ぶ」事を目標としています。
いっしょに喜べば、神様のみことばも伝わりやすいですよね。
神様はプロデューサーのジョシュア先生に語りかけて下さり、
先生がそれをきちんと受け取られたので、
このように、活かされているのだと思います。

神様の言葉に従えば、間違いはないという事でしょう。
  
  
わが子よ、わたしの言葉を心にとめ、
  わたしの語ることに耳を傾けよ。
  それを、あなたの目から離さず、
  あなたの心のうちに守れ。
  それは、これを得る者の命であり、
  またその全身を健やかにするからである。
     箴言4:20~22


もう疲れた(笑)ので、後半は明日アップで==す。
明日はYUCOのお気に入りの写真がアップされます。いひひ(^皿^)
お楽しみに!!!

  




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。