Kamicoco

ゴスペル界に新風を吹き込む
神戸生まれのゴスペルユニット
『かみここ』です♪

'13.Nov 2 東北チャリティーコンサート/後編♪

2013-11-04 17:33:14 | ライブ日記

今日も遊びに来て下さってありがとうございます☆
今日はチャリティーコンサートの報告後編です。

4番バッターは、エステティシャン・相見さんの、ハンドマッサージ講座で~~すっ
エステとは、聖書にある、エステルからきているそうですよ。
エステルは、ユダヤ人で、旧約聖書に出てくるペルシャの王妃様です。
エステルはとても美しく賢かったので、王に大変愛されましたが、
彼女の信仰の強さは、本当に素晴らしく、ユダヤ人の為に
命を投げ打ってでも、王にユダヤ人を助けて欲しいとお願いできる強さをもっている人です。
  どうしてわたしは、わたしの民に臨もうとする災いを、
  だまって見ていることができましょうか。
  どうしてわたしは、わたしの同族の滅びるのを、
  だまって見ていることができましょうか。
      エステル記8:6

美しさも兼ね備えた、こんな人おるねんなぁぁ~~と、感動なのです。
Kamicocoも、エステルのように、信仰を強く持ちたいと思うのです。 

おっと、これ以上書くとそれてしまうので、ストップストップ!

さて、この日のハンドマッサージのモデルは、ぬわんと、YUCOです。
なぜならば、Wゆうこなのです。

綺麗なゆうこさん(相見さん)と、かわいい?ゆうこちゃんです。




さておき、見て下さい。教会中が麗しい関係だらけになっています!

相見さんのハンドマッサージの説明を受けつつ、お互いの手をマッサージです。

そして、すっかりほっこりしたところで、千鶴子姉さんの登場です♪
写真ではなかなか伝わらないのですが、めちゃめちゃ力強い、男前の演奏です!
この小さな身体から、すごい迫力と、感動のサウンドを生み出します♪

実は、千鶴子姉さんと、YUKAの髪型は一緒なんです。なかなか気付きませんが・・・
今回は、2曲目のMedleyが、めっちゃよかったですぅぅ~~。
どうしたら、あのような力強さと、美しさが出せるのでしょうね==。


いつも千鶴子姉さんを困らせているYUCO、
故に、何故か、ばっちりと意気投合している千鶴子姉さんとYUKAなのです(笑)

そして、「トリ」は、吉村美穂さん!!!

いやぁ、美しいですね~~。

もう、さすが!!としか言えません。
声を出すという作業は、実はとても繊細で大変なことです。
なのに、美穂さんは、こともなげにやってのけるのです。
う~~~む、どんな練習をしているのだろう?


どんどん暗くなって、一枚しか撮れてませんでした。。。ごめんなさい。

こんな感じで、チャリティーコンサートは進んでいきました。
神様の恵みと愛が盛り沢山のコンサートでした。
こんな素晴らしいメンバーの中に、入れてもらえて感謝感謝です☆

大切な家族、仲間たちに臨もうとする災いを、だまって見ている事ができるでしょうか。
その為に、拙いながらも、神様の御言葉を分かりやすく、
イエス様の贖いと、赦し、そして、永遠の命を
お伝え出来たらいいなと思っています。
その為には、ますます練習して、学んでいかないといけませんね
お気に入りの写真は番外編で~~。
See you!



 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。