Kamicoco

ゴスペル界に新風を吹き込む
神戸生まれのゴスペルユニット
『かみここ』です♪

はぁぁ~~。しあわせ~~

2015-07-15 23:42:07 | ツアー

台風が近くなって、風が強くなってきていますが、
みなさま、如何お過ごしですか?
先日、宣教師の先生方と一緒に、
沖縄へダイビングに行ってきました。
いつもお世話になってるお宅で、
ダイビング後にまったり~~。
こ~~んな景色のお庭に・・・・

ハンモック登場!!!!

宣教師の先生方が持ってきてはりましたっ!
早速、ぶらんぶらんしてみました!素敵~~~~
気持ちいいじゃないですかっ
アメリカンな感じで☆

次に行く時、ハンモック買っていこうかな?って、思っちゃいますよね。
ちょうど、蝉が脱皮したらしく、い==っぱい抜け殻が。

この木一本に、少なくとも40個くらいの抜け殻がくっついてました。
きっと、蝉にとって、この木が脱皮しやすかったのですね。
しあわせいっぱいです。
 この世にあって祝福される者は、
 まことの神によって祝福され、
 まことの神によって誓う。
 先の苦難は忘れられ、
 わたしの目から隠されるからだ。
  イザヤ書65:16
こういう日があると、いくら疲れ果て、凹みまくり
厳しく、もうあかんと思う時があっても、
主によって祝福されてるのだと思って
頑張れそうですよね。
皆さんの上にも祝福が豊かにありますように!
 


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。