Kamicoco

ゴスペル界に新風を吹き込む
神戸生まれのゴスペルユニット
『かみここ』です♪

賛美でニコニコ♪

2015-07-16 16:46:17 | キッズ日記&育児日記

みなさん、こんにちは。
布引の滝に沖縄に、とっても景色の良い所ばかりですねー。
写真を見ながら気持ちが良いだろうなぁと思いました。
YUCOがうらやますぃ~!

さて、最近の息子は、寝返りが出来そうで出来ない様子です。
横向きになって体をひねる所までは出来るのですが
その後「うーうー」言ってます。
↓寝返りの練習中息子が足をバタバタさせてはっさくを蹴ってました(笑)

教会では、先日から礼拝後に先生と一緒にこども賛美歌を
1曲歌って聞かせています。
不思議な事に賛美歌を歌っているとニコニコ笑うんです♪
お腹の中にいた時から聞いていたからでしょうか。
賛美が大好きな子になったらいいなぁ~。

主よ、わたしの唇を開いてください
この口はあなたの賛美を歌います。
詩編51編17節


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。