Kamicoco

ゴスペル界に新風を吹き込む
神戸生まれのゴスペルユニット
『かみここ』です♪

桜の季節に思ふ事…

2014-03-31 18:54:57 | Kamicocoの日々

今日もアクセスありがとうございます。
神戸は桜が満開になってきました。

二年前YUKAの職場の方が突然亡くなられました。
同じチームで仕事をしていました。
私よりだいぶ年配の方でしたが、いつも気持ちは若く前向きで、
手描きの筆文字やイラスト等を得意とされている方でした。

体の調子が悪いから仕事を辞めたいという申し出があり、
その2ケ月後くらいに亡くなられたという知らせが
会社に入りやっと分かったのでした。

彼女自身の強い意向で、余計な気を使わせたくないから、絶対に誰にも
言わないでくれと家族に言っていたそうです。
病いに冒されていたという事も誰も知りませんでした。
友達にさえも知らせなかったそうです。
でも「桜が咲く季節になったら、私を思い出してください」と一言
言い残して逝かれたと聞いて、この季節になると仲のよかった職場の
メンバーで「偲ぶ会」を持つ事になっています。

こ~んなシャレオツな所でお食事しました。


お食事した個室からは見事な桜が。

KGVのライブにも何度か見に来てくれてましたし、
私の事もいつも応援してくれていました。
仕事を辞める前、体の調子が悪かった時にKamicocoのCDが発売されて
すぐ購入して下さって、その後すぐ感想を言いにきてくれて
「二人の声が似ててどっちか分からへんねぇ~。有名になったら
昔一緒に働いてたんですって友達に自慢するからねー」と笑顔で話して
いたのを思い出します。

神様の事を直接話す事はできなかったけど、ライブを見に来てくれた時は
「元気になったわ~」と言ってくれてたので、ゴスペルを通して
彼女の魂に聖霊様が働いてくれてたと信じています。
人それぞれに置かれている境遇・状況がありますが、どんな人の心にも
聖霊様の風を届ける事が出来る賛美をして行きたいなぁと改めて思いました。


わたしの舌があなたの正しさを歌い

絶えることなくあなたを賛美しますように。
詩編35編28節

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。