Kamicoco

ゴスペル界に新風を吹き込む
神戸生まれのゴスペルユニット
『かみここ』です♪

春の日の光やお花

2014-04-01 19:52:41 | Kamicocoの日々

満開宣言も出され、すっかり春うららですが、
皆さま、如何お過ごしでしょうか?
日曜日に、教会の帰り、バイクに乗ってると
雲の隙間から光が射してきました。
その光があきらかに、今迄と全然違う明るい、白い光で、
「あぁぁ~、春の光だぁぁ~~」と、感動しながらバイクを走らせていました。
バイクだと、車のように壁がないので
肌で季節を感じることができて、とっても「幸せ~~」と、思います。
がっ!反面、風や雨、他の車の心ない運転などに、
毎回、「危ない======っっ!!」とも、
思いながら運転しています。はい。
バイクに乗っていると、『生かされてる==』って実感です。
さて、その光が違ってた日曜日、
これからお世話になる方が歌うということで、
淀川までいきましたが、30分しか歌わなかったらしく、
教会の会計報告会があったので、間に合わなかったのです。ぐっすん
が、転んでもただでは起きないタラントを頂いてるYUCO、
何故かお花をいただき、さらにお食事にも連れていっていただき、
さらに、新しいお友達が2人もできました!!!
歌声を聴けなくてとっても残念でしたが、
お陰さまで、お家にも春が来ました=

消費税が上がって、世知辛いこのよですが
神様の創られた、この世は美しいもので溢れています。
それを壊さないよう、神様のこの世界を喜び、味わいたいと思います。
 ついで神は、
 「光る物は天の大空にあって、
 昼と夜とを区別せよ。
 しるしのため、季節のため、
 日のため、年のために、役立て。
 天の大空で光る物となり、
 地上を照らせ。」と仰せられた。
 するとそのようになった。
   創世記1:14,15


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。