Kamicoco

ゴスペル界に新風を吹き込む
神戸生まれのゴスペルユニット
『かみここ』です♪

ほんまもん

2014-07-15 14:50:22 | Kamicocoの日々

みなさん、こんにちは。今日もアクセスありがとうございます。

YUCOが上手に撮影してたワカメの写真すごかったですねー。
三陸産のワカメは、確かに肉厚でコリコリしていてとても美味しいです♪
YUKAは、もう何年も前ですが、冬場に京都の丹後半島にカニを食べに行きました。
特にカニ好きという訳ではなかったのですが、そこで食べたカニが、
も~めちゃくちゃ美味しくてビックリしたのを未だに覚えています。
今まで食べていたカニは、一体何だったのだー?と思いました。

本当に美味しい物を食べて本物の味を知ってしまうと、もう戻れなくなりますよね。
味覚に限らず、耳もそうですね。いつもクオリティの高い音楽を聴いていると
自然と耳が肥えていきます。
本当に人間の体ってよく出来てるなぁって思います。

少し視点は変わりますが、イエス様が十字架に掛かられて、私達人間の罪のために死なれたのも
本当の愛・本物の愛がなければ出来ない事です。
それを知ってしまうと、味覚や聴覚と一緒で知らなかった時の自分にはもう戻れないです。
でも、何も知らずに生きてた時より、今の方が絶対良いとハッキリ言えます。
だっていつもイエス様に守られているという実感がありますからね♪
こうして毎日守られて、何不自由なく生活出来ている事に感謝しつつ、またいつか
丹後半島に
カニを食べに行きたいなぁと思っている今日この頃です。。。


また愛のうちを歩きなさい。キリストもあなたがたを愛して下さって、
わたしたちのために、ご自身を、神へのかんばしいかおりのささげ物、
また、いけにえとしてささげられたのである。
エペソ人への手紙5章2節


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。