Kamicoco

ゴスペル界に新風を吹き込む
神戸生まれのゴスペルユニット
『かみここ』です♪

神戸再発見!其之参

2015-07-05 16:48:15 | ツアー

みなさん、こんにちはっ
おむつで、100日記念とは!なかなかやりますな~
いつも突っ込まれてばかりですが、
昨日は、突っ込ませて頂きましたよ。
「おむつか~いっ!」って(^0^)//
はっさくが、またいい味出しています。
神様に守られた100日間!更に100年目ざして==☆

さて、今日は神戸再発見の続きです。
神戸は、すごくいい街だと改めて思いました。
お友達と一緒に、ロープウェイに乗って、出発~
↓↓↓すごい急こう配!!

山と街がすぐなんですね!!!
↓↓↓!布引の滝です!!!

↓↓↓もう全然違う国?みたいですね。

街と山と海がぎゅっっ!!っとなっている特別な地形です。
こんな「ええとこ」に住んでるんだぁぁ~と、しみじみです。
この後、ハーブ園からのぉ~山下り。
明日は滝の写真をど~ぞ~~
あれれ・全然音楽の事アップしてないですねf(^~^;)
みなさん、おぼっちゃま込みで参りますので、
是非是非、一緒に賛美しましょ~♪
 神は、「天の下の水はひとところに集まれ。
 かわいた所が現れよ。」と仰せられた。
 するとそのようになった。
  創世記1:9
こうして、山、海、街を一目で見ると、
聖書に書いてある通りなんだなぁと、わかります。
今日も明日も、全て神様の御業の中なんですね。



 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。