Kamicoco

ゴスペル界に新風を吹き込む
神戸生まれのゴスペルユニット
『かみここ』です♪

ぐーるぐる

2015-07-07 15:04:48 | キッズ日記&育児日記

みなさん、こんにちは。YUKAです。
息子の100日記念ねんねアート写真でYUCOに「オムツかーい!」と
突っ込まれてしまいましたが、オムツで数字を作って
赤ちゃんと一緒にアートにしてしまう「オムツアート写真」と
いうのがありまして、それを真似して撮ってみたんですぅ~!
でも夫にも「オムツかーい!」と同じツッコミをされましたが(笑)
今の時期しか出来ない事なので、またやってみたいです。

最近の息子はベッドに寝かせていると、いつの間にか
ぐるぐる時計の針のように動き回っていてビックリします。
次は何が出来るようになるのかなぁ。日々楽しみです♪

あなたの子どもたちはみな、主の教えを受け、

あなたの子どもたちには、豊かな平安がある。
イザヤ書54章13節



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。