Kamicoco

ゴスペル界に新風を吹き込む
神戸生まれのゴスペルユニット
『かみここ』です♪

脳天直撃!

2015-10-16 14:31:42 | キッズ日記&育児日記

みなさん、こんにちは。
先日息子が人生初の風邪を引きまして、続いて私と夫もやられてしまい
ただ今はっさくを除く家族全員が風邪です(>_<)
さて、そんな息子は何でも手で掴むようになってきて
目が離せないのですが、この前クイックルワイパーを掴み
振り回していて「危ないでー」と言って側で見ていたら
棒の部分がコツーン!と見事に私の脳天に直撃しました(笑)
危ないのは自分でした。。。トホホ

あ、ちなみにこのサーキュレーターは電源入ってませんのでご安心を…

これはほんのささいな事ですが、こんな風に直前の危険も
予測することの出来ない私達です。
一人の時とは違い、子供がいると外出する時も色々気を付けないと
いけないので、いつも祈って
行動しなきゃなーと改めて思う今日この頃です。

最近気温差が激しいので、ブログをご覧のみなさんも
お気をつけてお過ごしくださいね。

わが子よ、父の戒めを守れ。母の教えをおろそかにするな。
それをいつもあなたの心に結びつけ首に巻きつけよ。
それはあなたの歩みを導き
あなたが横たわるとき見守り
目覚めればあなたに話しかける。
箴言6章20~22節


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。