kamekutobu

ザスパクサツ群馬の応援、スローライフ、終活日誌、趣味、旅行

ルヴァン パート2

2006-11-07 06:55:19 | お気に入りの店

天然酵母を使ったパン屋さん。

何も加えない。素材の持つ味をそのまま生かすことを信条にしています。噛めば噛むほど味が出ます。

こういうのが昔のパンだったのでしょうか。これぞスローライフ

パンの量り売りをしています。

                                        店内

                   店内

                               

              工房?

一寸失礼し覗いてみました。楽しそうに働いています。

   この店のご主人。 粉挽き機を見せて頂きました。

地元産の小麦をこれで粉にするんだそうです。

 

家に帰りマクロ撮影してみました。主光は蛍光灯(白色)、補助光は白熱球スタンドを使いました。

ホワイトバランスは白熱球に合わせました。

               カンパーニュ

               アップルパイ

              プチレーズンパイ

これは補助光なし。ソフトではいくらか弄ってもダメなものダメです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿