かめちきの 風に吹かれて

今年はふた味違うかも。

所在なく

2017-10-17 | つれづれ
帰りにはようやっと雨も上がり。
所在なく世界堂をうろうろ。
大きいバッグがしんどくなって
A4を半分サイズで持ち歩ける
ファイルというのを買ってみた。

来春のキャンプの予定を決めた。
お財布の都合で那覇から通勤する。
荒木もどっちだかわからないし。
ただ、ファンとしては兼任の
肩書はまだもやもやしていて、
今だって若手に積極的にアドバイス
してるんだし、じっくり自分優先で
やってほしいなと思っている。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しゅわわわわ | トップ | 暖房いれる »

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事