かめちきの 風に吹かれて

今年はふた味違うかも。

冬晴れ

2009-12-19 | つれづれ
空が青い。

今日は眼科と整形と。合間にてくてく。

眼科は眼底の影も変化がないので次は1年後と
いうことに。調子がよくないのは乱視の矯正を
入れているために眼鏡をはずしている時間が長いと
使いこなせないとのこと。やっぱりちゃんと
真面目にかけつづけよう。

待ち時間を利用して『つむじ風食堂の夜』読了。
映画の予告で気になって読んだのだけれど、
作者の吉田篤弘ってクラフト・エヴィング商會の人
だったのね。クラフト・エヴィング商會は最初の
『どこかにいってしまったものたち』も持っている
のだけれど、なんというのかな、好きな世界なんだ
けれど、残念な気がするのはどうしたことだろう。
小器用な草野球っていう感じというのかな…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東大生協に潜入 | トップ | 今日も歩いた »

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事