かめちきの 風に吹かれて

今年はふた味違うかも。

のんびり

2017-04-14 | つれづれ
サクラが咲くくと、植物たちの活動が
勢いを増す。しゃがみこんでそんな緑を
いじっていると時を忘れる。
拾ったり食べたりしたタネをとり播き
したものが多いから名前のわからない
ものばかりなのだけど、いとおしい。

ドラ、サヨナラ勝ち。荒木は今日も出ず。
亀澤が好調だからか、それとも先週の
交錯の影響なのかが気になるところ。

写真は神宮の軟式球場のサクラ。五輪が
来て、ここが駐車場にされるとき、こんな
のどかな景色も消えてしまうのだろうね。

熊本の地震から1年。まだたった1年。
6月に熊本を訪ねる予定。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連勝ならず | トップ | 春だねぇ »

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事