かめちきの 風に吹かれて

今年はふた味違うかも。

●◐●だったけど

2024-03-31 | 野球日和
初回の3点なかりせば、という試合。
その後はお互い2点ずつだからね。
まあ、5位と6位の戦いなんだけど、
今年の神宮は割といい試合になる、
といいなぁ。

田中に関しては西川の叩きつけた
当たりをジャンプして捕ったんだけど、
あれを前か後ろで捕ってアウトに
できるようになるに違いなく、そこの
成長が楽しみ。なにしろ実質1年生
だからね。

今年の開幕カードは毎日知り合いに
会えて、今年も元気に球場に通いたい
と改めて思った次第。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ながいながい神宮の試合 | トップ | 4月になった »

コメントを投稿

野球日和」カテゴリの最新記事