かめちきの 風に吹かれて

今年はふた味違うかも。

お疲れさまでした。

2012-10-22 | つれづれ
ううむ。最後の打者にはなりたくなかった。
7回の右前、久しぶりに荒木の気迫の右打ちでありましたが。

衰えるものを経験でどうカバーしていくか、ということを
公私共に考えていた一年でありました。と総括してみる。
答えがでるものではないのでありましょうけれど、そんな
答えのヒントを来年の荒木が見せてくれたらな、と思うて
おります。などと、鬼が笑うようなこと。

ともかく骨休めをすることといたしませう。
最後はアライバの写真で〆。来年もこのキーストーンコンビが
見られますように。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここから | トップ | おふ。 »

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事