かめちきの 風に吹かれて

今年はふた味違うかも。

本日も片付け三昧

2011-04-30 | つれづれ
あちこちをちょいちょい動かして、工作道具箱は
引き出しごとビデオ下に収納。外枠は外枠で洗面所に
持って行って、バスタオル入れとして活用。ついでに
陰になっていたところをあちこち拭き掃除もして。

ドラ×カープ。ま、野球っていうのはなかなかスンナリ
とはいきませんわな。いかにもまだ始動したばっかりな
戦いぶり。神宮はおおらかな気持ちで見守ることにしませう。
荒木、4の2、1盗塁。これで300盗塁まであと6。
カウントダウンなんてするとちっとも進まなくなるような
予感もするけれど、そんな弱気なことではいけません。
ええい、強い気持ちで進むのだ。

写真、モミジの花。50年も生きてきて初めてモミジの
花に気がついた迂闊。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れているうちに | トップ | おお、5月なのか »

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事