かめちきの 風に吹かれて

今年はふた味違うかも。

風があるので

2011-06-24 | つれづれ
数字ほどではないけれど、日本中、暑かったり、雨だったり。

暑さのためか、ヤモさんも水浴。というのは勝手な解釈で、
実は水の容器を認識しないらしい。で、もこの人はわりと
水浴が好きであるようだよ。暑くなってからは水皿でじっと
していることがある。本来、水浴はしない種族なので、
あんまり漬かっていると心配になって、上がるように促して
やるんだけどね。

ドラ×カープ。
もやもや続く。こんなことなら欲望のおもむくままに
神宮にビール飲みに行ったほうがよかったかぁ。
荒木、4打数1安打。当たりはともかく、27打席無安打なんて
ことになると数字が独り歩きするのでね、切れてよかった。
欲を言えば、8回の三安、なんとかフォローできなかったかなぁ
と思うのだけれど、赤松っちゃんも速いのでね。前田が
打って、代走中東で、8回はしょうがなかったかなぁ。

ドラ、ビジター9試合とは聞いてたけれど、よく考えたら
来週は東京Dだ。こんな調子で水道橋はイヤだなぁ。
こんな試合だと、ホント、ぼやき口調になってしまうなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新大久保で韓国料理を食べてみた | トップ | バットに当たれば何かが その2 »

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事