かめちきの 風に吹かれて

今年はふた味違うかも。

歩いて5分の一等地♪

2006-11-17 | つれづれ
お誘いをいただいて焼肉絵里香に行ってきました。
お誘いくださったハムぞーさま、補佐さま、そして
ご一緒いただいたハムファンの皆さまに感謝です

日暮里駅前歩いて5分の一等地♪というものの、
実際にはちょっと入ったところで、しかもこじんまりと
した外見。1階は純喫茶(懐!)だったりするわけで
ところが、急な階段をとんとんとんと上がっていくと、
そこはさすがハムファンの聖地
壁一面の写真やら何やらに圧倒されてもうキョロキョロ。
一度には見きれなくて、落ち着いてからも、あ、あんな
ところにもお宝が~っみたいな状態
クリスマス衣装のB・Bもいたけれど、ファイティーが
いっぱいなのもうれしかったです。目立っていたのが
写真のバスタオル。H.MORIMOTOの名入りで100枚作って
配ったものだとか。トイレのドアに貼ってあったファィティーも
可愛かったですけどね。稀哲が東京時代に入団していて
よかった~?!
もちろん、焼肉にキムチ、コブクロサラダに締めの
冷麺等々食事も安くておいしかったのは評判どおり。
でも稀哲のお父さんがいちばん味わい深かったなぁ
お話をされる笑顔がしみじみとあったかくてすてきでした。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にしんそば | トップ | 優勝パレード »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (所長補佐)
2006-11-21 00:02:01
楽しかったですね~。
美味しかったですね~。
幹事をしてくださったさちっくスさんに感謝X2です。

こうして野球好きの皆さんと出会えたことが
ハムファンになってよかったなあと思える瞬間です。
来年は4月に週末の試合があるようなので、またお会いしましょうね。
返信する
所長補佐さま (かめちき)
2006-11-21 00:45:55
そうですね、幹事も鉄板奉行までしていただいて、
さちっクスさんにも本当によくしていただきました。
ああ、ハムファンっていい方ばかりだなぁ~と思うのと
同時に、野球好きっていうのは共通言語なんだな、と
改めて思いました。

4月のドーム、神宮のドラ戦とダブっているようなんです
うまく昼夜にずれてくれないかなと願っているところです。
返信する
Unknown (ハムぞー)
2006-11-21 06:59:14
いやいや楽しんでいただいて、当方も
嬉しく思います。

>4月20日から
神宮もあるンスか?

東京Dはデイだろうから、
3日で4試合の強行日程かも・・。
返信する
うらやまー (Isolar)
2006-11-21 13:30:39
焼肉はさほど食べませんが、冷麺は好物だったりします。いいなあ。
店の雰囲気も良かったのでしょうね^^。
返信する
ハムぞーさま (かめちき)
2006-11-21 19:36:02
>3日で4試合
がんばろうかなぁ…
なんたって昔は試合をするほうの選手だってダブルヘッダーをやっていたわけで。
返信する
Isolarさま (かめちき)
2006-11-21 19:55:31
冷麺お好きですか喉越しがおいしいですよね。
焼肉絵里香は庶民的なあったかい感じで居心地よかったです。ハムファンのみならず野球ファンには楽しいお店かも。
返信する

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事