ラーメンの優しい食べ歩き

ある日の想い出を書いています。

博多濃麻呂 二子玉川2号店@二子玉川に行きました。

2024年01月05日 00時37分00秒 | ラーメン 23区
今回のお店は

こちらです。




ラーメン(麺のかたさ普通)をいただきました。




チャーシュー2枚、キクラゲ、海苔1枚、刻み青ネギが乗ります。




スープは濃厚ながらクセがなく飽きのこない美味しさ。




麺は極細のストレートタイプ。かたさが普通だとスープとの馴染みがとてもイイです。




替玉はカタメにしました。




カタメは麺の極細ながら麺の個性が強調され、スープとの絡みとも相まって美味しいです。




ごちそうさまでした。


今回も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麺処 禅@三軒茶屋に行きまし... | トップ | 日高屋@溝の口に行きました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。