ラーメンの優しい食べ歩き

ある日の想い出を書いています。

麺処 禅@三軒茶屋に行きました。

2023年12月30日 20時49分00秒 | ラーメン 23区
今回のお店は

こちらです。




焼煮干そばをいただきました。




チャーシューは豚と鶏の2種、刻みタマネギと刻み青ネギが乗り、背脂を無料で追加することができます。




スープは濃厚な煮干の旨みに背脂の甘みが加わります。少し塩っぱめの味付けです。




麺はやや太めのストレートタイプ。スープをよく絡めて美味しいです。卓上の岩海苔を入れると塩っぱめがちょうど良くなりました。




ごちそうさまでした。


今回も最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豚山@武蔵小杉に行きました。 | トップ | 博多濃麻呂 二子玉川2号店@... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。