雷とからっ風 義理人情!上州かあちゃんの毎日

赤城おろしの冷たいからっ風にも、日本一暑い夏の日にもめげず
頑張る上州かあちゃんの日記です

出てきたよぉ〜

2018-03-19 20:52:18 | 日記
2週間前から化粧ポーチが
なくなってました。

どこに行っちゃったんだろって
家中探してましたが
見つからず

結局、化粧品買っちったのよねぇ〜〜

今日、買い物に行って
車の後ろにある、エコバックたくさん入れてある
バックから
エコバックをとりどしたら

あらぁ〜〜
出てきたぁ〜〜

化粧ポーチがちゃっかり出てきたよぉ〜



エコバック!
ボンボンボンって
車の後ろのバックに突っ込んであるの

たくさんのエコバックに、埋もれて
見えなかった。

そういえば、2週間くらい前に、
温泉に行ったんだった

その時、化粧ポーチ持って行ってたのかも
あぁ〜〜

私も呆けバァちゃんの事
笑えないわぁ〜〜

全く記憶に無い泣

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラテアート | トップ | 寒かったんで »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういうこと、あります (泰子)
2018-03-20 21:38:42
出てきてくれたらもうけです。
返信する
Re:そういうこと、あります (kakadenka)
2018-03-20 21:51:28
泰子さん
なんであんな所に泣
出てきたからいいかぁ〜〜
失くした事忘れてないから
まだ、認知症じゃないと思えのですが泣
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事