雷とからっ風 義理人情! 上州かあちゃんの毎日

赤城おろしの冷たいからっ風にも、日本一暑い夏の日にもめげず
頑張る上州かあちゃんの日記です

ひな祭り

2018-03-03 22:30:27 | 花子
今日は、ひな祭り!

ちらし寿司作らなくちゃ
花子もひな祭りなんで帰省してます。



おひな様の前で
今夜はごはん食べます



今年は花子も20歳!
お酒も飲めます。

ピンクローズ梅酒
カクテル桃
飲みました。今日は女の子のお祭り

ピンクづくしでしたわぁ〜〜
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポーセラーツ | トップ | きもい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
女の子のお祭り (泰子)
2018-03-04 21:02:15
ピンクでかわいらしいですね。
返信する
Re:女の子のお祭り (kakadenka)
2018-03-04 21:05:16
泰子さん
ひな祭りは
ピンクで揃えたくなりますね
飲み物もピンクピンクです笑笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

花子」カテゴリの最新記事