Kajitama News

同志社大学法学部梶山ゼミの連絡板です。

ようやく全員を送り出しました

2024-03-27 16:46:00 | 25期生(4年生)
今日は、イタリア旅行で卒業式に来られなかったIさんが、卒業証書などを受け取りに来ました。
光塩館に立ち寄ってもらって、城調査報告書を渡しました。

同期生の予想通り、約束の時間には少し?遅刻して登場。
大きなスーツケースの中から、お土産を取り出して…
ん?もしかして、直接来たの?
はい…
昨日帰ってきたんだそうです。そりゃ、時差もあるし、寝坊しちゃうよね。
 
光塩館前で、ウグイスが鳴いていました。
春ですね。


 
 
 
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 観桜祭 | トップ | 字幕修正者を募集します »

25期生(4年生)」カテゴリの最新記事