Kajitama News

同志社大学法学部梶山ゼミの連絡板です。

観桜祭

2024-03-25 15:18:00 | Kajitamaの近況・つぶやき

昨日は、観桜祭に行ってきました。

京都府庁旧本館「観桜祭」の開催について
 
ご縁があって、息子が演奏することになり、行ってきたのですが、
毎年、この時期に、京都府庁の旧本館で行われているようです。
今年は23日土曜日から始まりました。


残念ながら、昨日は雨。
しかも、桜はまだ咲いておらず…

咲きそろったら、キレイだろうなぁと想像しました。
 
旧知事室も見学できましたよ。

 
大学からは、ギリギリ徒歩圏内ですから、おすすめです。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から先行登録が始まります | トップ | ようやく全員を送り出しました »

Kajitamaの近況・つぶやき」カテゴリの最新記事