Kajitama News

同志社大学法学部梶山ゼミの連絡板です。

字幕修正者を募集します

2024-03-29 11:36:00 | お知らせ

誰アクPJいろいろの第2弾は、「すべての授業に字幕を」

手始めに、動画配信システムの自動作成字幕を使った、簡単な字幕付けに取り組みますが、この作業を手伝ってくださる方を募集します。
春学期は、法学部の私の授業や法職講座のイベントを対象とします(授業のほうは、多少、法律用語の知識があったほうがよいかなと思います)。
動画編集技術や字幕修正の経験は不要です。また、高速入力などの技術も不要です。
関心のある方は、誰アクのホームページをごらんください。
 
→定員になりましたので、募集終了します。
Home | DAREAKU

Home | DAREAKU

字幕修正者募集. 誰アクPJいろいろ第2弾「大学における『誰一人取り残さない』ためのアクセシビリティを考えるーすべての授業に字幕を」の取組みで、春学期、法学部の授業や...

DAREAKU

 
 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようやく全員を送り出しました | トップ | 2024年度スタート »

お知らせ」カテゴリの最新記事