身支度

2017年10月27日 06時39分29秒 | 

2016年10月。



毎朝の餌やり。



「人の目を見て話せ」とよく言いますんで、とりあえず、ワンコ共にも、ちゃんと目を見るようにさせましたww



餌が気になってしゃーないけど、ちゃんとワタシの目を見てくる様はカワイイですな(*´ー`)



特に最後の二匹ともフセをしてからの、二匹のシンクロ顔上げは素敵です'`,、('∀`) '`,、











そして、食後の歯磨き。











最近は朝食後は歯磨きに加えてブラッシングも。



面倒くさいですが、やはり抜け毛が全然違うからね・・・



ワイの寝床が爽やかな状態を維持できるw



しかし、ヴェデットは、まだまだウザイ(# ゚Д゚)



ちょいちょい暴れる。



暴れんなっちゅーねん!w









そして、ギネスの朝食後の身支度。












フセ、オスワリ、オテを連チャンしてたら、「いい加減にしろよ!!(´;ω;)」って感じで変な声が出てカワイイですw



ギネスの身支度は楽チンだ。



が、ヴェデットさんがウンコしたんで一時中断ヽ(´∀`;)ノ







ギネスの身支度再開。











ほとんど暴れる事は無いんですが、唯一嫌がるのが前歯の歯磨き。



ヴェデットは全然気にせずみがかせてくれるのに、ギネスはこれだけは拒絶しやがりますw





















結論・体調チェックも






    

    

  




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。