街道を歩く

今まで歩いた街道、町並み、これから歩く街道、町並みを散文的に紹介

日本酒

2023-04-26 00:10:00 | 日本酒 ビール

大森銀山の帰りに少し立ち寄って次男へのお土産にと思って帰路に着いていたのだが・・・うーむ

何をどう間違ったか国道9号線から外れなければならないのに・・・そのまま通り過ぎてしまった

何かで見たのである えっ 行こうと思ったところが目の前にあるじゃないか 縁は異なもの味なものとは言うけれど

早速注文 きたきた 有難い 芳醇で豊かな香りと甘さが口の中に拡がる 心地良い酒である


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えっ 猫だ | トップ | 宮地嶽古墳 (福岡県) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本酒 ビール」カテゴリの最新記事